

ブログを移設します!

こちらが新しいアドレスです!

FC2ブログで書いて参りましたが、写真投稿の効率化、外観などを検討しました結果、ブログを移設することにいたしました。
もしかしたら新しいところで書きにくかったらこちらに戻るかもしれませんので一応こちらのブログは残しておきます《笑》

どうぞ新しい方でもよろしくご愛読のほどをお願いいたします。

《仮想》ドベゴンズだったら次の監督は・・・

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
ボロ負け・・・・

今年はドベゴンズじゃないかと野球ファン仲間がもう噂立てています・・・。_:(´`」 ∠):_


もし仮に、このペナントレースで、ドラゴンズが最下位だったら・・・・・
みんなと話し合ってみました。


仮説① 第2次落合政権発足

現中日ドラゴンズのGM落合博満GMが、じゃあオレがと監督に就任。

20111121152658b7b.jpg

仮想確率 66%  ありそうな点・・・事実上、落合GMの招集したスタッフ、コーチがいる中で、谷繁監督からスライド交番
             なさそうな点・・・選手との契約上の確執から不支持の選手がいる可能性あり。集客力。白井オーナー引退の影響。
 

仮説② 第3次高木政権発足

04794344.jpg

仮想確率 88%  ありそうな点・・・困ったときは高木監督。
             なさそうな点・・・迷采配。


仮説③ 第3次星野政権発足

aW1nXzEyNjk3MDhfNTc2NjE2ODlfMFsxXZq0.jpg

仮想確率 77%  ありそうな点・・・監督の虫がうずいたらやるかもという発言。数年ぶりの地元ドラゴンズ応援番組登場。
             なさそうな点・・・楽天SDの現在の地位。



仮説④ 第1次立浪政権発足

8512ff87-s.jpg

仮想確率 3%  ありそうな点・・・人気回復の特効薬。集客力。
            なさそうな点・・・年齢の若さ。同僚選手の多さ故のやりにくさ。


とにかく今年、
u.png




(´ω`)谷繁監督兼選手がんばってください

骨はつながる! つながらないのは・・・・!

堂上、初回守備で右手親指を骨折 巨人 スポーツ報知



まだ開幕前で不幸中の幸いでした。

悲観することはありません。

戦力外にされた悔しさに比べれば、何もくじけることはありません。

開幕に間に合うかどうかは微妙ですが、骨はいずれつながります。




つながらないのは中日打線ですよ・・・(´;ω;`)

[1中)大島|3打数-1安打]
[2二)荒木|2-0]
[3右)井領|4-0]
[4指)ルナ|3-1]
[5一)森野|2-0]
[6三)高橋周|3-0]
[7左)藤井|2-0]
[8遊)遠藤|3-2]
[9捕)松井雅|2-0]

[右)友永|2-0]
[打指)ナニータ|1-0]
[一)福田|1-1]
[二)石川|2-0]
[遊)三ツ俣|0-0]
[打)野本|1-0]
[捕)桂|0-0]

[中0-9ロ|●リーバス ◯石川]

頑張って~(∩´・ω・)っ☆゚''・:*

もしかしてひらたりん・・・

一軍キャンプ呼ばれぬ中日・平田「悔しい」
東スポWeb 2月26日(木)11時3分配信

 中日・平田が25日、二軍キャンプ(沖縄・北谷)のシート打撃で2安打。「まだ投手の生きた球に慣れていないのが本音」と言いながらもきっちりと結果を出した。

 しかしながら、ここまで一軍キャンプに呼ばれなかったことには「悔しい気持ちはあります」と厳しい表情。体重増などが原因で二軍スタートとなったが、現在はキャンプイン時の98キロからシーズンベストの93・5キロまで減量。「自分のやることは明確にして取り組めた」と巻き返しを誓った。



干されていませんか?(இдஇ; )

46120c29.jpg
一回ではんこを押さなかったから???

_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


《朗報》 元中日カブレラ投手、レッズとマイナー契約

ニュースソース→ココ

Minor Moves Daniel Cabrera – MLB Trade Rumors

637f7b50.jpg
PK2013050302100084_size0.jpg
Sg54959.jpg

( ; __ ; )よかったです

センスの良さが半端ない!

K0000302042_0001.jpg
images (3)
16_611_2r.jpg
1.jpg
mlb-140203ycp05_1.jpg
images (4)
pMLB2-19142188dt.jpg
pMLB2-15962023dt.jpg
pMLB2-19177376dt.jpg
pMLB2-16004945dt.jpg
pMLB2-13410242dt.jpg
images (2)
2013061708512737894.jpg
mlb-140225jer14_1.jpg


よし!とりあえずデザインをパクりましょう!(笑)

なんてのはジョークですが、80年代後半に誕生したドジャースとのコラボユニ


bb235774.jpg

また著作権契約?を結んでドジャースのデザインセンスにあやかりたいですね♪
ココ押してください♪

バルデス・・・です! & ひらたりんはデスメンタル?

中日バルデス「低め狙って」3回無失点(日刊スポーツ) Yahoo ニュース

年の功というのでしょうか、まるで三瀬店長のような落ち着いたピッチングでした。
カブレラ投手とお別れは悲しかったですが、一方でバルデス投手がローテーションに入ってくれますと
中継ぎ陣が酷投しないで済みますね。

リーバス投手はノーコンという噂が心配ですが、開幕までまだ時間がありますので頑張って調整してほしいです。

バルデスリーバスバルデスリーバスバルデスリーバス







未だ二軍生活…中日・平田のメンタルは大丈夫か (東スポWeb) erer Yahoo ニュース

ひらたりんがそんなデスメンタルだなんて聞いたことないのですが・・・(・∀・;)
ココ

体重を落として調子が良いのなら大丈夫じゃないですか?(⌒_⌒)

カキーーン (*''(ェ)'')_/彡° ヾ(''(ェ)'';)

瀬を早み 岩にせかるる 滝川の ・・・




【巨人】堂上が“対外試合初アーチ” 支配下登録へ猛アピール!(スポーツ報知) Yahoo ニュース



巨人のユニフォーが板についてきたお兄ちゃん。




敵に塩を贈るとはこういうときに使う言葉でしょうか




原監督が堂上弾を絶賛「一番光っている」 (日刊スポーツ) Yahoo ニュース




われてもすゑに 逢はむとぞ思ふ

48f7b73b.jpg


岩にせき止められた急流が2つに分かれてもいつか1つになるように、
兄弟二人はユニフォームは違えても、同じグラウンドでいつかは再会することでしょう。

(இдஇ )

杉下御大

IMG_20150218_0001_NEW.jpg

L_( ゚Д゚)  °~ ヾ(´∀` )

★速報★ 又吉&大島 侍選出






"(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

中日ドラゴンズBBMルーキーエディション2015の中で・・・

ドラゴンズのBBMルーキーエディション2015

順不同
g4206191.jpg
g4206190.jpg
g4206186.jpg
g4206184.jpg
g4206192.jpg
g4206188.jpg
g4206182.jpg
g4206176.jpg
g4206180.jpg
g4206178.jpg
g4206174.jpg
g4206170.jpg




佐藤コーチと言えばこの新人の時のイメージが一番強いです(*´∇`*)

g4206238.jpg

その中で感動的な一枚・・・




(இдஇ; )背番号が見えない上手な写真

g4206250.jpg

(p*・ω・)p ガンバッテ

中日ドラゴンズバレンタインレース

 中日春季キャンプ(14日、北谷)中日独身選手のバレンタインチョコの集計が発表された。

1位は予想通り、イケメンの伊藤で120個。
dra2012112201_4 (1)

2位はフレッシュな鈴木翔で80個。
1421435-1.jpg

3位は主軸としての期待も高い高橋周の50個だった。
ダウンロード (3)

なお、この集計には既婚者の浅尾らは含まれていない。


だそうです。
ちなみにこちら、岡田投手が以前週刊ベースボールに載せていたコメントです。

記憶に残っている中で初めてのバレンタインは小学1年ですね。
母からもらいました。
高校時代は甲子園には出ていましたが、女性ファンなんてとんでもない。
自宅から通学していたけど、ずっと彼女からの1個でした。
その彼女が今の妻なんですけどね(笑)。 - 岡田俊哉


╭( ・ㅂ・)و グッ すてきですね

ところでこんなチョコレートを見つけました。
商品一覧BVLGARI IL CIOCCOLATO

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

◆⌒ヽ(^^ )感謝チョコ( ^^)ノ⌒◆

いろいろな意見をまとめた2015暫定レギュラー

沖縄に赴いている野球解説者の方々、ドラゴンズ番組、新聞、ハイアマチュアファン、セミプロファン、他球団ファン、

いろいろな情報をかき集めて現在比較的こうなんじゃないかな的暫定レギュラーはこのようになりました。


baseball055.png


ライト、ショートは意見が分かれていて、まだまだ未確定のようです。藤井、松井佑選手は打撃が良いそうです。

森野選手はレギュラーでなかったらFAすると仰っているので、おそらく3塁は実際は無しで、今年も1塁で行くだろうという意見があるようです。

レフト和田選手もレギュラーでなければ引退すると仰っている上、2000本安打がかかっているので少なくとも前半戦は固定だろうと言われているようです。

三塁は併用でも、ルナ選手のおなか周りがややヤバいそうなのと、守備は周平選手の方が上のようです。

セカンドは特に目立つ対抗選手がおらず、2000本安打までは荒木選手で固定だろうと言われているようです。

大島選手と友永選手は打撃の面でまず間違いなく大島選手がレギュラーであろうと言われています。

直倫選手はショートの構想から外れているそうです。

谷繁選手兼任監督から 監督兼選手 という呼称に変わるそうで、選手としてもっと出番が増えるのではと言われています。

たいした情報量ではありません。 OP戦で分かることでしょう(´~`)

(੭ु 'ω' )੭ु⁾⁾できれば押してください

ドラゴンズのダイエットユニフォームを考えてみたら・・・・


白は膨張色で、必要以上に太って見えてしまいます。

本当は白じゃ無ければぽっちゃりに見えない方も数多くおられるはず・・・・

morino_m.jpghirata_r.jpg



普段のユニフォームと・・・
0ffab339.jpg

今年のthirdユニ
AS20150130004060_commL.jpg

いずれにしても白は膨張色ですのでNG



そこでこれ

4c9786ebd0ceb995e3ef709a7a472c72.jpg

上はドジャースユニの、脇が白なので目の錯覚でウエストが細く見えるようになっている上着。
下はダークネイビー「鉄紺色」に仕上げてみました。


去年のサードユニ、これに近かったですね
2013061801080152313.jpg

凸\(。・ω・。)押してください

20XX年 中日監督×巨人監督

ダウンロー

これはすごい対談の画像だったと後々振り返ることになるかもしれませんね(^ω^)。

L_( ゚Д゚)   °~ ヾ(´∀` )押してください